先月、ほほのシミが薄くなったみたい♡

と、喜びのあまり、記事を書いてしまいましたが、

最近、新たな事実が判明しました!

 

以前からサイズは変わっていないですが(縦5ミリ、横1センチくらい)

1~2ミリ程度のミニサイズのシミ(?)4つに分解(?)しました^^;

 

ナニコレ?!

 

薄いほくろか、そばかす程度のものが、縦5ミリ、横1センチ範囲の中に4つ存在する・・・

そして、これが、

ちょっと離れて見ると、ひとかたまりのシミみたいに見えます。

 

う~~ん・・・

今のところ、薄くなったものの、離れて見ればシミのような外見。

私の予想ですが、小さな4つのシミ(?)が1ヶ月単位で、

薄皮をはがすように徐々に薄くなり、

1個、また1個と小さく、目立たなくなる、

そして消える(といいな)・・ヽ(^o^)丿

 

そんな嬉しい日を目指して、完全肌断食を続けます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

続きを読む

シミじゃなかった?