週末はこちら↓トクラスのショールームに行ってきました。
実は家を新築することになり、打ち合わせ等々で大忙し^^;
1月からずっとこんな感じで・・やっと山場は越えました。
気楽な賃貸住まいから一転、未知の世界を楽しんでおります。

水回り関係では、キッチンと洗面台は既に決定済み、お風呂だけなかなか決まりません。
標準仕様で収めたい私と、こだわり派の夫で意見が合わず(;_;)
担当さんごめんなさい。

 

同じトクラス製人造大理石浴槽でも、いいグレードは見た目から全然違います。ツヤツヤ、キラキラのバスタブは高級家具やピアノの製造技術を活かしているんですね~
参考までに→トクラスのお風呂
ジェットバスやミストサウナ付き、なんてのもあります。
リゾートホテルみたい。
ステキですがお風呂はしょせんお風呂。お風呂に住むわけじゃなし。
普通に気持ちよく入浴できれば十分です(*^^*)
さっさと決めて次の打ち合わせにいかないと。

 
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

↓教室の生徒さんからステキなプレゼントをいただきました。
Fさん、ありがとうございます。
転居先でもヨガを続けてくださいね~\(^o^)/


新緑の季節にピッタリ。軽やかなガーゼの手ぬぐいです。
生徒さんからいただくプレゼントは、もったいなくて使えない^^;
「しまわないで使ってくださいよ」って言われるけど・・・
確かに、使わなきゃ逆にもったいないですよね~

 
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ